FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

またひとつお姉さんになってしまいました。 毎年誕生月にはヒロの生息地に遠征に行くのですが
今年も、自分の誕生日ちょっと前に行ってきました。

この歳になると欲しいものは自分で手に入れることが出来るので
「何が欲しい?」
って聞かれても正直困っちゃうんですよね。
でもせっかく貰うプレゼントがあんまり実用的じゃなかったり
自分の趣味に合わなかったりすると結局使ったり持ったりしなくて
それじゃプレゼントした方もガッカリしちゃいます。

で、今年は「電波の腕時計」を所望いたしました。

そして頂いたのがこれ。
時計のメーカーは色々ありますが個人的な要望は全くなく
デザインも色も大きさも、全部ヒロが考えて選んでくれました。

そして、おまけ。

ナイトメア・ビフォー・クリスマスのジャックの顔たち。
この大きさのフィギュアがあれば、それと付け替え出来るんです。
でもこのままで飾っておく予定。
ヒロは「娘と分け合って飾ったら?」って言ってましたけど
娘に見せたらパッケージそのままで飾っといてってことで。

翌日は娘のお使いの鉛筆削りを探す&
頂いた時計のベルト調整して貰おうとホームセンターに。
鉛筆削りはあったけど、ベルトの調整はできないんだって・・・
仕方ないので、地元に帰ってから時計屋さんにやって貰うことにしました。

ランチはステーキ屋さんでしたが

最近この大きさのハンバーグさえ完食出来ないんです (-_-;)
ご飯もほんのちょっとだけ、でもこの前にサラダ食べちゃったし。
ドリンク2杯とデザートのコーヒーゼリーも食べたからいいか。

そして娘のお使いその2。
ロッテリアで聖闘士星矢のコラボ商品出てるのですが
私の地元には残念なことにロッテリアが無いのです。
で、娘が「あっちにはロッテリアあるの?」と聞いてきたので
あるよと答えたら
じゃあふるポテ買っておまけ貰ってきて!と。
お母さんは何のことやらさっぱりでしたが
まぁ娘のお願いですから聞き届けましょうってことで

ご所望のドラゴンとフェニックスをゲットいたしました。
ふるポテ2つはMサイズからLサイズに替えてもらって
ヒロと二人で美味しく頂きました。


その娘からのプレゼントは

オレンジトパーズのピアスとネックレス。
こっちも何がいい?って聞かれたんですけど
何も思い浮かばず・・・(ーー;)
じゃあピアスでって言ったら、せっかくだからとネックレスまで。

お誕生日当日は日勤で、特に何も用意していませんでしたが
うちに帰ったら娘がケーキを買ってきたようで

ホールケーキじゃないとプレート付かないと思ってたのに
お店の人が「いいですよ」って名前入れてくれたそうです。
食べるのもったいなくてこのプレート、まだ冷蔵庫に入ってます(*^_^*)

お友達のキャパちゃんからは今年もリラックマ。
いつもありがとうです。

毎年よく探してくれるなぁと感心しております。
お返しはキティなのもすでに決定なんですけどね(笑)


そして、昨日仕事が終わってから近所の時計屋さんで
ヒロから貰った時計のベルトを調整して貰いました。
時計屋のおじさん、最初に時計を腕にしてみたら
だいぶ大きいですねぇって。。。
いえ、私の腕が細すぎなんです。
普通の皮ベルトでも一番奥の穴で止めてるんですから。
で、待つこと2分。

ぴったりよりちょっと緩みがあるいい感じの調整。
これで明日からお仕事にもしていけます。

みなさんどうもありがとう (*^_^*)

コメント

今月だったね

お誕生日おめでとう~~💕
プレゼントは無いけど……( ´-`)
娘さんから毎年プレゼントあるのは嬉しいですね
猫ちゃんと初めて会ったのも6月でお祝いしたのを懐かしい(^-^)

おめでとう~♪

誕生日おめでとうございます

時計のプレゼント サプライズ拝見していて彼の気持ちに 共鳴しちゃいました(笑顔)

我が家の妻にも 同じように時計でしたから(爆)

何より お互いの顔を見て過せる癒しの時間なんでしょうね

拝見していて心がほっこりしちゃう そんな気持ちです

何時も頑張り屋  拝見していて こちらも元気になちゃう



 頑張れとかぁ とかの想いもあるのですが

良き誕生日でひと 句切りですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。