FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見の続き

さくらを後にして、ざわめきの少ないであろう場所へ移動。





今年はなんだかんだと期を逃し初詣にも来ていませんでした。
久々に来たら、大鳥居もすっかり新しくなっていました。

やっぱり大きいわ。。。((+_+))

去年のお守りをお返ししようと持って行った先に
fc2blog_20150402200811e52.jpg
っていうか、お寺じゃないのになぜ人形なんか持ってくる人がいるのだ?
ここはお祓いとか供養するところじゃないよ?

fc2blog_201504022008499e1.jpg

一番下って、御手洗の池まで行って鯉も見てきました。
(お手洗いではなく「みたらし」と読みますよ)
fc2blog_20150402200931e99.jpg
御手洗の池から流れる水溜りに、うじゃうじゃいたオタマジャクシを
娘が捕まえて遊んでました (・_・;)


帰りにファミレスでランチ。
オムライス食べてる娘の前で私はすでにデザート食べてました。
fc2blog_2015040220100658a.jpg

終わり。

コメント

コメントありがとうございました

トンネルさま

更新頻度の極端に少ないこのブログによく辿り着けましたね。
そんなことより、書込みありがとうございました。

私が言うのもなんですが、そこそこの長さを生きていると
まあ何かしらの衝撃やら事件やらが起きるもので
それらを上手く手のひらでコロコロ出来るようになれば
逆手にとって楽しく感じちゃったり。。。
私は結構変わり者なのでそんな風に思ってますが(笑)

次の更新は気ままなものですからいつになるか?ですが
お気に召したなら幸いです。

一番下まで落ちたら、後は上を見るだけ!( ´ ▽ ` )ノ

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
猫娘さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫娘

Author:猫娘
昨年7月と12月に2匹のネコを看取りました。現在猫2匹・犬2匹・娘1人を養うために頑張っております。
その娘が昨年「発達障害」だとわかり、日々悩みながら暮らしています。

最新記事
最新コメント
ただいまの来場者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。